依頼者の声
心温まるお言葉を頂きました
アトム市川船橋法律事務所弁護士法人が依頼者のみなさまから頂いた温かい手書きのメッセージをご紹介いたします。
交通事故 でご依頼のお客様

自分の置かれてる状況が分かっておらず検察官の取り調べの後でサイン等しましたが、もしかして何か危ない状況なのかとあわててネットで調べ始めました。
電話を最初にかけたところは受付だけの人で先生につながらず、折り返しもないを何度か繰り返し、まずいかもと他を探しこちらに辿り着きました。
電話に出られた方が事情を聞いてすぐに日程を調整して下さり、担当して頂く事になった先生につないで下さいました。
話の中で間に合わない可能性を教えてもらい、結果的に検察官の方に止めておいてもらう事が出来ました。
この点については幸運でした。罰金を払えば前科がついてしまうという事も知らなかったため、本当に危ない所救って頂いたと感謝しております。 ありがとうございました。
交通事故 でご依頼のお客様